しぃのp活日記

茶飯pjのしぃが適当に更新するp活日記(◜ᴗ◝ )

【Tinder】パパの見つけ方!

こんにちは、しぃです!

本日は前回に続きパパの見つけ方を紹介していきたいと思います☺️

今回は最近よく使うTinderを紹介します!

 

 

Tinder

元々は海外アプリのTinderです!

ですのでごく稀に外人が出てきたりします

ただスライドして相手を選ぶだけなので比較的楽にマッチします

マッチしやすい理由としては男性はあまりマッチせず片っ端からスライドしているそうです🤔

正直ここは男性選び放題、という感じです

ワクワクメール(通称:わくめ)と比べてパパ活目的で利用している人は少なく、飲み友や遊べる友達など幅広くそれぞれの目的に反った活動をしている方がいます

その中にパパ活目的で利用している人もいます

私はTinderを勧める理由としては

  1. マッチがしやすい
  2. 今どこにいるのか凡そ(おおよそ)の距離でわかる為、目的地に向かっているかわかる
  3. パパ活初心者が多いので自分の希望にあったお手当が貰える可能性がある
  4. 即レスが多い

というところですね

 

ここでどのような感じでパパを見つけるのか説明していきたいと思います!

Tinderではパパ活してみたいけど〜、興味はあるけど〜といった方が多い印象です

パパ活アプリなどはメッセージ送信にお金がかかる、月額利用料がかかるなど必ず金銭が発生するため手が出しにくいという傾向があります😣

ですがTinderは女性と同じくメッセージ送信、いいねは無料です(女性ともに一部課金アリ)

パパ活初心者にはもってこいのアプリということですね😳

40代〜だとサイトとかで調べず相場とかも分からないまま始める方が殆ど(?)な感じですしある程度極端な額でなければお手当が希望通りになります

お食事2もパパ活アプリに比べて普通に通るかと思います👍

 

他とは違う点としては先程も書きましたが自分がいる位置からどのくらい離れているかがわかるということでしょうか?

これは結構身バレを気にする方は住んでる地域が分かるから嫌だという人もいますが私はメリットだと感じます!

当日、会う時に向かっているのかな?ちゃんと来るかな?と不安になる心配がありません

目的地に向かっている場合距離がどんどん近づいてくるためドタキャンかすぐ分かるからです!

1kmと表示されたら相手が近くにいる証拠です🗾

 

他のパパ活アプリと違って年収設定がないのがデメリットですがしっかり地域選択(距離設定)や年齢は絞れるのでオススメです☺️

 

メッセージの送り方等はこちらの記事を参考にしてください!

https://ppkts.hatenablog.com/entry/2020/12/16/235829

 

 

以上がTinderの説明でした!

私はTinderでお食事定期を3人見つけることが出来たのでオススメです!

3人とも定期が口揃えて言うのは「気になるお店は一人で行きにくくてお手当てありでもいいから誰かと行きたかった」ですね🤔

このような考えを持った方が普通にTinderにもいるのでぜひインストールしてみてください!