しぃのp活日記

茶飯pjのしぃが適当に更新するp活日記(◜ᴗ◝ )

【初心者pj向け】pを見つけるまでの流れ〜トーク編〜

今回も更新が送れました、しぃです

最近よく質問箱が来ます

最近やり始めた訳では無いです、最近何故か来るようになった。謎

よく質問で来る「お手当ての話はいつからすればいい!?」などその辺を今回はお話出来たらと思います!

 

 

その1 まずは挨拶

マッチング・いいねしたあとにまずは挨拶です

挨拶、必須です

挨拶出来ないとお相手も不快に思うと思います

私もお相手から「こんにちは!」「はじめまして!」など挨拶が無かったらこの人常識ないんけ?って思います

なんでもいいので挨拶はしましょう☺️✌️

 

その2 どのような人を探しているのか聞く

挨拶の後にこれを聞かないと話が進みません

ペイターズやパディなどパパ活アプリではないマッチングアプリだと飲み友など金銭の授受がない健全なお付き合いを希望している男性もいるので条件の一致が大切です

❥「こちらはお手当てアリでの関係でお会い出来る方を探しています」

❥「もしよろしければお手当てアリでのお茶、お食事でお会い出来る方を探しています」

など無償で会う訳では無いことをやんわりと伝えます

お手当てアリでの〜っていう時点でやんわりではないかな……🤔

まだここでは私はお手当て1〜2くれ!みたいな文は送りません

最初の方で金額を言うと引いちゃう男性もいます

パパ活はお金で繋がれた関係とはいえお金でガツガツする女性は嫌ですよね

男性から👴「大人3で!」って言われて嫌な思いするのと同じです(多分)

ですのでここの段階ではまだ金額は言わないようにしています

 

その3 お手当ての金額

お手当てアリでOK😊👌🏻と承諾を得たら遂にお手当ての話になります

相手にお手当て聞くのが1番いいかな〜って私は思います

❥「お手当ては幾らぐらいをお考えでしょうか?」

など、ここで具体的な金額を提示しません

もしここで自分の希望通りの金額だった場合は

❥「承知致しました。そのような条件で大丈夫です、よろしくお願いします!」と返します

逆に希望通りではない金額だった場合は

❥「承知致しました。もしよろしければまたお会いしたいと感じていただいた時は希望額とプラスで頂けたらと思うのですがどうでしょうか?」と返します

これを言ってダメなら即切りましょう❌

希望額を貰えるように頑張ってお話しましょう💪

希望額を貰えなかったらという時のためにこのような条件で会う場合は基本ハシゴをしています(パパ活を何件も入れる)

 

その4 待ち合わせ場所・時間決め

会う日や待ち合わせはその後にお話しましょう

私は基本現地集合、駅解散でお会いしています

駅の改札前で待ち合わせとか新規さんだと誰が誰だか分からないですよね😢

❥「駅前や改札前は人が多いのでもしよろしければ事前にお店を決めて現地集合はいかがでしょうか?」と聞くようにしています!

男性も同じような考えの方が多いので殆ど了承してくれます!

 

その5 前日確認

お手当ての額、待ち合わせ場所、時間など決めたらあとは会うだけです!

会うまでに期間が空く場合は1週間前や3日前くらいに

❥「お会いする日が近づいてきましたが予定通りでよろしいでしょうか?」と念の為に聞くようにしています

他に良いかたが見つかって逃げられてないかの確認です!

前日になって連絡取れない〜!っていうのを避けるために確認をします

「大丈夫です!」と返信が来たら「当日、待ち合わせ場所に向かう時にまたご連絡します!お会い出来るのを楽しみにしております!」と送ります!

あとは当日、向かう時に連絡すればOKです😊👌🏻

 

その6 その他

会う時に小さなお菓子で構いません。300円くらいのお菓子でも構いません。百貨店で買ってプレゼントすると好印象です💯

私は気まぐれですが買ってプレゼントするようにしています

いくら支援してもらう側とはいえ良い印象を残して定期にして欲しいのでやれることはやります!

今の時期小さいホッカイロを添えると感動するのかなあ🤔💭‬

 

 

以上がわたしがパパ活する時にメッセージする内容でした!

次回は質問でよくあったpと何話せばいいか分からない〜!どうしよ〜!っていうのを解決する為に記事を書いてみようかな☺️