しぃのp活日記

茶飯pjのしぃが適当に更新するp活日記(◜ᴗ◝ )

【ワクワクメール】パパの見つけ方!

どうもこんにちは、しぃです!

本日はワクワクメール(通称:わくめ)でパパを見つける方法を説明します!

ここからは質問箱で多く質問があったものをいくつかピックアップして紹介して行けたらと思います🥺👉👈

 

 

ワクワクメール

こちらはペイターズ、パディと言った昔からあるパパ活アプリというよりは昔からあるマッチングアプリです🥲

普通の出会い、ヤリモク、飲み友など様々な方が集っているアプリです

それだけではなく当然パパ活目的で活動している人も中にはいます

私がパパ活を再開してからすぐに始めたアプリで他のアプリとは違うところは

  1. 掲示板機能が豊富(ピュア・その他と別れている)
  2. マッチングしなくても相手からバンバンメッセージがくる
  3. メッセージを返す度ポイントが貯まりAmazonギフトカードが貰える

というところですね

こちらの機能はわくめだけではなくハッピーメール(通称:はぴめ)にもありますが個人的にははぴめよりはわくめのほうがパパ活目的の方がいるのと冷やかしがいないような気がします🤔

 

パパの見つけ方ですがまずは相手にあなたのこと気になるよというアピールをするか掲示板に書き込むか直接相手にメッセージを送るという3つの方法があります!

ひとつひとつ説明していきますね!

  • いいかも!を押す

相手のプロフィールを見てこの人いいなあと思ったら直接メッセージを送ることも可能ですがメッセージ送る前にいいかも!ボタンを押す方法です

正直意味があるのかは分かりませんがいいかも!を押すとたまに相手からメッセージがきます

めんどくさいときはこちらに書き込んで相手を待つという手段も有りです✌️

カテゴリー別に分かれていてその中に「一緒ご飯」というカテゴリーがあるのでよくそちらを使います

ただこれは飲み友を探している方も紛れているカテゴリーなので注意です🚨⚡

完全お手当てありで行きたいのであればピュアではなくその他を設定し「今日じゃないけど……」を私は設定して○○日の夜お食事でお会い出来る方を〜と書き込み募集をかけています

ピュアカテゴリーの一緒にご飯は食べたいご飯のジャンル、場所、お店の雰囲気などこと細かく決めれるのでその日の気分で募集出来ます👍

ここで募集をかけて運が良ければ「お手当てありでもいいのでご飯行きませんか?」とメッセージが来ます!

  • 直接相手にメッセージを送る

アプリを開いた時に最初に出るプロフ検索から住みや年収、年齢などを設定しプロフィールを見て良いなと思ったら直接メッセージする方法もございます

わくめはマッチング機能というものがないのでそこがメリットだと思います

マッチング機能みたいなものはいいかも!という機能でございますが先程話した通りこれはよく分かりません💦

 

メッセージの送り方ですが

私は「はじめまして、○○と申します☺️○○さんはどのような方をお探しでしょうか?私はお手当てアリでのお食事でお会い出来る方を探しています」みたいな事を直球で送っています

パパ活目的で利用しているのでまずはお手当てアリでのお付き合いが出来るのか確認しないと話が進みません

ここでお手当てアリはちょっと……💦という人もいます

お手当てどのくらい希望?と聞かれたら自分の希望額を提示しましょう✌️

この辺りの話はこちらの記事をご覧下さい↓

https://ppkts.hatenablog.com/entry/2020/12/16/235829

 

 

以上がわくめでのパパの見つけ方でした!

次回はTinderでのパパの見つけ方について説明していきます!よろしくお願いします🥺