しぃのp活日記

茶飯pjのしぃが適当に更新するp活日記(◜ᴗ◝ )

【お食事p活の実態】Twitterアンケート結果を元に語ってみた

どうも、しぃです

明日ガルバ面接&体入です

どうしよね…サイト見てきたけどめちゃくちゃ可愛い子多すぎてびっくりしてる…受かるかな😢

クソ田舎のガルバだから顔面偏差値そうでもないでしょ〜と思ったら顔面偏差値高すぎた

頑張ります

 

ということで今回はたまーにとってたアンケートを纏めてみました‼️

Twitterでのアンケートだけど今のp活の実態を纏めてみようと思います🙆‍♀️

 

お食事でのお手当てどれくらい?

っていうアンケートとったんですよ

あとお食事での拘束時間っていうアンケート

みんな本当は⚒したくないよね

⚒してる人偉いと思う。好きでしてる訳じゃないでしょ……?

その方が稼げるからと言うだけで

けど今コロナでクソpとpj増えすぎて相場ガタ落ちっていうからね……

前はほんとに飯2とか当たり前だったと思う🤔💭

ほんとどうしてこうなった

悲しいね……

ということで簡単に円グラフ作りました

分かりやすいかな❔

f:id:ppkts:20201006000710j:imagef:id:ppkts:20201006000718j:image

お食事1の拘束時間2時間が圧倒的に多かった

あんまり時給換算とかしたくないけど1時間0.5だよねえ

お茶1時間0.5は嫌だけどお食事2時間1は許せる

数こなしたくないだけだけど

お茶0.5の為に外出たくない

分かってくれ……(分かれ)🙄

なんせクソ田舎住みなので都内行くのに1時間かかるし片道1000円は超える🚃💨

だから0.5は割に合わないんだ……

あとね、アルフォート貯金してるから0.5は困る

万札欲しい💴

 

あ、あとやっぱりそういう結果になるだろうなあ〜って思ったアンケートがあって

それがこの👇

f:id:ppkts:20201006001412j:image

いやまあそうなるよねわかるよ

けどね、この前お手当てだけじゃねえなって感じたことあるから話していい?

Twitterでめちゃくちゃ愚痴ってたけど北千住のメンヘラp

その人夜勤だからメッセージ来るのが深夜〜昼前なのね?

通知で夜起こされるんだよ

しかも返信しねえと何度も何度も送ってくるのね?

睡眠妨害キツくね?

めちゃくちゃ迷惑な人だったけど切れない理由が飯3.5で最ᵃⁿᵈ高だったからなんだけど

けどこの人返信しなかったら

👴「会いたくないんですね?辞めときますか?」

👴「既読ついていますがなんですか?会いたくないって言う通知ですね!わかりました!さよなら」

って送ってくるのね?

いやいや

4日にまた連絡くださいって👴言ってたから4日に前日確認しようと思ってたんだけど?

必要最低限の連絡しかしない主義の私はp活で向いてないのかな……即レスの方がいいって言うけど即レスだと常にサイトに張り付いている感じあって嫌なんだよね個人的に

会う約束→前日確認→当日確認→向かうよ〜っていう連絡→到着しましたという連絡→今日はありがとうございました!

が私の流れなんだけど変かな……?

みんなはどうしてるの〜💦わたしがおかしいのかな〜💦

んでそのメンヘラpは結局被害妄想でブロックされた訳なんだけど🙄

後々名前と住みを定期的に変えている地雷pだったことが発覚

やっぱあれだね、好条件だと悪い人しかいないのかな🤔

今会ってる定期pも最初2で通ってえっ、いいの…?冷やかし?って疑うほど

てか飯2で通ると冷やかしかと思う、マジで

結論:お手当て重視もいいけど性格が合わないとストレス溜まる

ストレスフリーなp活じゃないと疲れるし病むしあまりプラスにはならないと思うんだ……

っていう私の意見なのでメンヘラみたいに何度も何度もメッセージ来る人嫌だけどお手当て高いし頑張る!っていう子いてもいいと思う。尊敬します、私には無理でした😢

マジで疲れたしメンタルやられた

おまえこんなに言うの……?って

詳しくはわたしのTwitterのメディア欄探ってね

スクショ載ってます

f:id:ppkts:20201006002644p:imageこのTwitterQRコード機能使いたかっただけ🙄

 

長くなったけどこれについても語らせて欲しい

f:id:ppkts:20201006003029j:image

お手当ていつ貰うのアンケート

これ、RT先でも色んな意見あった😅

ちなみに私は相手に任せているけど先払いの方が安心する

私はお金お金ってガツガツしたくない系女子だけどお金で割り切ってる関係だから先によこせとは思う

今会ってる定期はみんな先払いだな🤔

飯は後でもいいかもだけど⚒は絶対先払い

これはマジで先払いにしろ

Twitterでも被害報告結構あるんだから

良pは先払いで封筒に入ってるイメージ✉

pもね、「楽しめるかどうか分からないのに先払いはちょっと😅」って思ってる人いるけど

それはお互い様だろって思うなあ……

先払い無理です!っていう人はその時点で切れ

 

なんかめちゃくちゃ書いたような気がする😇

暇なのでな……

明日の体入頑張ります(面接受かるとは言ってない)

今日一日中寝てたので寝れません

助けてください