しぃのp活日記

茶飯pjのしぃが適当に更新するp活日記(◜ᴗ◝ )

【新宿】p活にオススメのご飯屋さん

 

秒で更新してしまった…😪

場所によって分けようかなと思いとりあえず新宿を先に紹介です💪

ちなみにですが私はp活で新宿をあまり利用しません💦

今時期だからというのもありますが行くならチェーン店の喫茶店とかになりますね🥺

アルタの星乃珈琲ヘビーユーザー🤗星乃珈琲すこれ

今まで行ったところで美味しかったところとりあえず2店舗紹介します‼️

 

まず1店舗は……

コロナが流行る前は予約いっぱいだった(らしい)

今でも人気✨

サラダバーがとても美味しいんだ!ってpが言ってたけど感染防止でサラダバーがやってなくてお肉が来る前にサラダボウルが来ます。事前に電話予約などで野菜の好みを言えば合わせてくれるそう(ドレッシングも同じく)

開放的なテーブル席でお肉を提供してくれます、すごい勢いで来ます、凄いです(語彙力)

薄く切ってもらうのがポイント、牛から食べるのがポイントとpが何度も言ってた

結構お腹いっぱいになります、すごい勢いでお肉を切りに来るので💦少食pjさんにはオススメしませんがガッツリ食べたい!お肉好き!って言う方にはオススメかもしれません。焼肉だと脂で胃が死ぬので私はシュラスコすこ〜❣️ってなりました

 


バルバッコア 新宿店

03-5362-5006

東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジビル 7F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171124/

 

続いて2店舗目

  • やまと 楽

f:id:ppkts:20200927014530j:image

 

鶏すき焼きがとても美味しいお店です🐓

先程紹介したシュラスコのお店と同じ建物にあります

ランチで利用しましたが湯葉をメインに使った前菜がとてもとても美味しい😋初湯葉だったなあ……

↓そしてメインの鶏すき焼きがこちら↓

 f:id:ppkts:20200927014441j:image

食べなくてもこれで美味しさが伝われ

上に乗ってるのはチーズではなく湯葉

鶏をひっくり返すタイミングと食べるタイミングがよくわからなくてpと二人でもう大丈夫だよね?って何度も確認したなあ🙄

ご飯がススム味。ご飯は白米か大豆ご飯と2種類から選ぶことができます‼️確かご飯少なめできたはず🙄

鶏の程よい甘みと卵の甘みが合わさって最&高💯

マリアージュってこういうことを言うんです

知らんけど🙃

鶏の他にも海鮮もありますがオススメは圧倒的に鶏すき焼き

こちらは先程のシュラスコより量が少なめなので少食pjにもいいかも🙆‍♀️

メニューを見たけどランチに行くのがオススメです👍

美味しいのに安いのでみんな行くべき

 


やまと 楽

03-5312-5477

東京都新宿区新宿3-5-4 レインボーヴィレッジ 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/

 

 

とりあえずこの2店舗を紹介しました‼️

シュラスコの写真なくて申し訳ないです💦

基本p活の時はご飯の写真を撮らないようにしているのでpが撮ってたら便乗して撮るという感じです😅

鶏すき焼きはたまたまpが写真を撮っていたので私も撮りました📸

紹介したお店が全てランチでしか使用していないのでもし他にディナーならここオススメだよ!っていうお店があれば教えてくれると嬉しいです🥰

新宿はほんとに滅多に来ないのでね……人多いし

次は渋谷周辺と+‪αで他のところを紹介できたらと思います🙆‍♀️

 

良ければTwitterフォローお願いします‼️

https://mobile.twitter.com/___u_o_o_u___