しぃのp活日記

茶飯pjのしぃが適当に更新するp活日記(◜ᴗ◝ )

【初めまして】初投稿

初めまして、しぃです❗

 

p活(パパ活)をメインに活動をしている所謂pj(パパ活女子)です👍

茶飯(ご飯やお茶)で主に活動をしています💪

 

実はこのはてなブログ、中学生の頃毎日のように更新してたことがあります。6年くらい前ですね😅結構前😅

もしかしたら前の名前忘れたけどブログ残っているかもしれない……黒歴史すぎてぴえんすぎる🥺🐘

 

近々場所別でpと行くのにオススメの場所を載せたいですね……個人的な評価になりますがそれでも良ければ載せたいです✌️

自分はあまりオシャレなカフェやレストランなどにはあまり行かないので参考になるかは分かりませんが❗

 

次もよろしくお願いします💮